あかりやの活動ブログ

あかりやスタッフである藤田良一、村田友美の活動の記録をアップしています。

神人さんとの出会い

 2019年7月14日栃木県那須塩原市の榊原会館で行われた神人ライブ、5時間講演会に参加したのがきっかけでした。ライブは三部構成になっており、第一部 浄音ライブ、第二部 お伝えライブ、第三部 弾き語りライブ(祈り歌、祭り唄)でした。講演会の テーマは「シャーマンとして生きる」「未来の地球の歩み方」。シャーマンとしての半生とこれからの未来の地球について面白おかしく講演されました。

 まずライブの第一部では、鈴やおりん、銅鑼(どら)といった楽器が奏でられ横になって聞いておりましたがいつの間にか爆睡しておりました。参加者全員の浄化浄霊を行っているとのことでした。

 第二部のお伝えライブでは、指導霊からのメッセージを一人一人にお伝えしていくライブでした。人には必ず守護霊、指導霊、近親霊がついており野球に例えると自分自身がピッチャーで、守護霊が監督、指導霊がコーチ陣、近親霊が捕手、内野手、外野手、応援団なんだそうです。これを自分チームとして捉えるとのことでした。ピッチャーとしてどのようなプレイを行うか(どう生きるか)は全て己に委ねられており、監督やコーチのサインを正しく理解して生きるか、野手の想いに寄り添えるか、自分チームの励ましの声に応えられるかは常に問われているのだそうです。自分チームとしっかり会話するためには日々、内観・自問自答を行い霊意識を向上させる必要があるとのことでした。まさにプロフェッショナルな行動だと感じました。その高次元存在である指導霊に神人さんがチャネリングしてメッセージをお伝えするのです。これはすごい!!鳥肌ものでした。

 第三部では、弾き語りライブでしたが圧巻でした。神人さんの想いが歌・唄に乗っているのでしょう圧倒されっぱなしでした。感動で涙が溢れました。こんな方が世の中にいるんだとはじめてのライブでファンになってしまいました(笑)

 講演会では、自分チームと対話をしながら何が真実で何が虚偽なのかを見極める必要があり、身の丈に合った学びが大切でありそれに沿う生き方が未来を変えていく。そう教えて頂きました。まさに神人さんとの出会いが人生のターニングポイントになったのは間違いありません。私は神人さんとの出会いから多くのことを学びました。今でも学び続けています。全国で神人さん講演会・ライブは行われております。いちど考えをニュートラルにして参加されることをお勧めします。