あかりやの活動ブログ

あかりやスタッフである藤田良一、村田友美の活動の記録をアップしています。

初めてのAOMORIKENJIN_KENJINライブ

 2019年1月24日栃木県雀宮市まつぼっくりにてAOKEN_KENJINライブに参加しました。AOMORIKENJIN KENJINは、神人さんの別の顔で音楽活動を行っています。とにかくエライ盛り上がりで、会場の雰囲気がとても良かったです。ライブに共演されているTOCHIGIGENJINの豊嶋渉さんのカレーや、ぎんが日月の10割蕎麦も出店されており、それがまた美味しくてテンションが上りまくりでした(笑)皆さん踊っていましたがこの当時は人前で踊れるようなメンタルはまだ持ち合わせていませんでした(^_^;)それにしても楽しかったなぁ(*^^*)